b-mobileはもうダメなのか・・・

2014/04/17 | b-mobile, MVNO

b-mobile X SIMがようやく本家に追随し容量アップの様です。自分はユーザーでは無いのですが、OCNが容量アップし、IIJも容量アップし、いつになるのかな?と思っていました。しかし微妙です。微

続きを見る

ドコモ完全通話定額・データシェア提供へ!

2014/04/10 | ドコモ

昨日の新聞等のリーク記事を読んだ際にはVoLTEはまだちょっと先だろうし、対応端末のみのサービスだろうと思っていたらVoLTEは関係ない様ですね 新たな料金プランおよび割引サービスを提供いたします

続きを見る

iPhone5のガラス保護フィルムを貼りかえる

2014/03/30 | iPhone

忙しくてしばらく更新出来ませんでしたが、その間にiPhone5にちょっと事件が・・・それはあるイベントを手伝っている中で車での移動中に起きました。スタッフ用ジャンバーのポケットにXperia Rayと

続きを見る

業界震撼!IIJmioが音声通話付きSIMカードとクーポン容量アップ!!!

2014/03/07 | IIJmio, MVNO

自分としてはいい意味で衝撃のニュースでした。 音声通話機能付きSIMカード提供開始のお知らせ 以前ははっきりと「やらない」といっていた音声simを提供開始だそうです。余程要望が多かったのでしょう!

続きを見る

完全に法人向け?「b-mobile4G USB 2ヶ月定額」発売

2014/03/02 | b-mobile, IIJmio, MVNO

USBドングルタイプのデータ端末は自分もちょうどタイムリーだったのです(笑) こんな製品が発表されるとも知らずに外出先でノートPCをiijmioのSIMを使ってネットに繋ぐためにAmazonでL-0

続きを見る


 サイト内検索

GM_XSIM_micro_shadow_m
b-mobileはもうダメなのか・・・

b-mobile X SIMがようやく本家に追随し容量アップの様です。

docomo
ドコモ完全通話定額・データシェア提供へ!

昨日の新聞等のリーク記事を読んだ際にはVoLTEはまだちょっと先だろう

2014-03-23 10.45.42
iPhone5のガラス保護フィルムを貼りかえる

忙しくてしばらく更新出来ませんでしたが、その間にiPhone5にちょっ

→もっと見る



PAGE TOP ↑